名古屋在住YUTOさんがトップマンで脱毛体験!人気のヒゲ脱毛!痛い?

YUTOも体験 ヒゲ脱毛!

人気のヒゲ脱毛!金山在住YUTOさんがメンズ脱毛サロンTOPMAN NAGOYAを訪問!脱毛体験!

YUTOが体験ヒゲ脱毛
きれいなエントランスですね!!
YUTOさんがメンズ脱毛サロンTOPMAN NAGOYAを訪れてくれました!

名古屋はおしゃれな人が多い??サロンがきれいなのは大切ですね!生活感のない感じがいいですね!現在の若者はファッションからインテリアまで洗練されている!

きれいなさろんで脱毛体験!
きれいなサロンでシャワー室もあります!

メンズ脱毛サロンTOPMAN NAGOYAは金山駅から徒歩6分。マンションの立ち並ぶ静かな住宅街にあり、安心して来店できます!完全予約制、完全個室で他のお客様と顔を合わせることはありません。サロンはきれいで清潔!シックなインテリアです。くつろいでいただけます。

ついにヒゲ脱毛を体験!

ヒゲ脱毛は毎日のシェービングが楽に!またシェービングダメージが最小限になり、ワントーン明るい印象に!清潔感が出ます!特に青髭なんかが軽減されます!TOPMAN NAGOYAでも人気メニューでおすすめです!高校生の肌がよみがえる?ヒゲ脱毛に興味深々のYUTOさんにヒゲ脱毛を体験してもらいました!

メンズヒゲ脱毛カウンセリング風景
ヒゲ脱毛カウンセリング
TOPMAN NAGOYAの脱毛カウンセリングは?

メンズヒゲ脱毛カウンセリング!

当サロンに到着しましたらカウンセリングを行います。完全予約制、完全個室ですので他のお客様と会うことはございません。カウンセリングでは肌の状態の確認、ムダ毛のお悩みの確認、脱毛部位の確認、現在の体調についての確認を行い、E-LIGHT(IPL+RF)脱毛、SHR脱毛の説明、毛周期について、効果的な照射間隔について、メリット、デメリット、脱毛後の注意事項について説明します!また料金について、保障について説明!納得した上での照射となります!脱毛料金もリーズナブルでWEB掲載料金以外かかりませんのでご安心ください。ローンの勧誘はございません!また次回予約なくして帰れない状況にもなりませんのでご安心ください!

痛みに関しての心配、脱毛料金についての心配、効果についての心配解決していただけます!

ヒゲ脱毛で毎日のシェービングダメージ軽減!
ヒゲ脱毛体験
ヒゲ脱毛体験 ジェル塗布

いざ。ヒゲ脱毛開始!

ヒゲ脱毛の場合自宅でシェービングしてあればそのままベッドでジェルの塗布を始めます!脱毛部位がシェービングされていない場合や粗利の腰のある場合、お手伝いさせていただきます。全身脱毛や、VIO脱毛の場合、脱衣室で更衣していただきます。シャワー、洗面台完備です。貴重品も脱衣室に置いていただけます。

ジェルの目的は、照射の光を効果的に肌に届けることができることや、冷却目的、美容成分が含まれており保湿なんかにもいいです。冷やすことで痛みの緩和にもなります!

ヒゲ脱毛開始!

ついにヒゲ脱毛開始!痛みは??

ヒゲ脱毛は太い毛の生える部位でもあり、メラミンに反応するE-LIGHT(IPL+RF)照射を選択することが多いです。はじめに低出力で目立たないところでパッチテストを行い反応を見ます。痛みに関しても感じ方は人それぞれですので、痛みに合わせて出力を調整します。SHR脱毛は E-LIGHT(IPL+RF) より痛みが感じにくく、SHR脱毛を選択する場合もあります。

ヒゲ脱毛照射!
痛みに配慮して脱毛できます

気になる痛みは??

痛みについてはパチパチと輪ゴムをはじく程度の軽い痛みが!E-LIGHTはIPLとRF(高周波)が同時照射され産毛や白髪にも効果があるのだそう。痛みに対しては、照射モードの切り替え、パワーの調節、クーリングにより対応可能!SHR脱毛は、毛周期に左右されず、痛みも少ないのが特徴!

オーナーがお客様の肌や部位に合わせモードを選択!効果的に脱毛していただけます!

照射はヒゲで5分~10分程度。照射後は顔をクーリングします。お疲れさまでした!

シャワー、洗面台がご利用いただけます。シャンプー、ボディーソープ、洗顔、ローション乳液、ドライヤーを用意しております。全身脱毛では軽く流していかれるお客様が多いです。

アメニティーも充実!
全身脱毛ではシャワーを利用するお客様が多いです
メンズ脱毛サロン TOPMAN 名古屋 金山 ROOM TOUR サロンの様子はこちらをご覧ください

ヒゲ脱毛の所要時間はおよそ10~15分!メンズ脱毛サロンTOPMAN名古屋のお客様はのんびりされていくお客様が多いです!完全個室であり、リラックスできる空間になっています!温かいお飲み物も登場!最後はアンケートやお会計で終了!次回予約する必要はございません!E-LIGHT脱毛で1か月おき程度の頻度で照射することが効果的です!

YUTOの体験ヒゲ脱毛
脱毛予約はこちら
メンズ脱毛サロンTOPMAN NAGOYA
サロン紹介

メンズ脱毛サロンTOPMAN NAGOYA オーナーHIROTOです

多くの皆様に気軽に脱毛を体験していただけるよう脱毛価格を安く設定しております!ぜひ当サロンで脱毛を!できる男は髪から爪先まで手入れされている!清潔感がある!おしゃれでもある!

関連記事

  1. メンズ脱毛サロン スタッフは男性?女性?TOPMAN名古屋

    メンズ脱毛 あなたは男性スタッフ?女性スタッフ?どちらをご指…

  2. 機材運搬、セッティング完了

  3. 脱毛照射後はシャワーがおすすめ??

  4. メンズ脱毛サロン トップマン名古屋金山 抜ける秘密!?E-L…

  5. できる男のBODY CAREとは

    できる男のBODY CAREとは?男の脱毛?

  6. メディフィール マスクプレゼント中!名古屋 メンズ脱毛サロン…