メンズ脱毛サロン トップマン名古屋金山 抜ける秘密!?E-LIGHTとは?

当サロン採用マシンはE-LIGHT、SHR照射可能な2ハンドル3000Wハイパワーマシンです!E-LIGHTとは?

E-LIGHTは色素沈着や、産毛にも強い最新式次世代脱毛マシン

E-LIGHT脱毛は、IPLとRFを組み合わせた脱毛方式です。IPLは光エネルギー、RFは高周波エネルギーを指します。質やメリットの異なるエネルギーを組み合わせることで、お互いのデメリットを補うハイブリッド脱毛方式です。

E-light脱毛の脱毛器の仕組みについて簡単に解説します。

IPLとRFの良いところを組み合わせたE-light脱毛は、ダブル効果で脱毛します。IPLで毛の周りをじんわりと温め、肌深層部に届くRFを照射することで脱毛します。メラニン色素の量に関係なく、3~4mmの深さに光エネルギーを照射することが可能で、レーザー脱毛や従来の脱毛法では難しいとされていたうぶ毛や白髪、日焼け肌にも効果を発揮します。当サロンのマシンは男性モード、選択可能!男性の毛質に合わせ照射可能です!

E-light脱毛は、脱毛と同時に美肌も実現できる最強の脱毛法ですが、痛みがあります。よく「ゴムで弾かれたような痛み」と表現されるのを聞いたことはありませんか。個人差もあり、ゴムをどこまで伸ばすかで、痛みの強さは異なりますが、やはり痛いものは痛いです。

その理由は、照射される光エネルギーの温度。E-light脱毛は、瞬間的には200℃ぐらいの光エネルギーが照射されることもあります。最新のE-light脱毛器は、この痛さを軽減するために、光エネルギーの照射と同時に肌を冷却しております。

メンズ脱毛サロントップマン名古屋金山はE-LIGHTで抜ける!

IPL脱毛はメラニンに反応するため、濃い・太い毛には強く働きますが、産毛や色素の薄い毛は苦手です。しかしRFはメラニンに影響を受けず、皮膚の深い場所にエネルギーを届けられます。これによりIPLの高い効果を維持しつつRFのエネルギーで産毛や色素の薄い毛にも効果を発揮するのです。
RFは美顔器などにも採用されるエネルギーです。コラーゲンの生成の活性化も可能と言われており同時にアンチエイジングもできるメリットがあります。

E-LIGHTのメリット

  • 1回目でも効果を感じやすい
  • 美肌効果が期待できる
  • 毛質に関係なく効果を発揮する

E-LIGHTのデメリット

  • ゴムで弾いた程度の痛みがある
  • 日焼けした肌には施術ができない

だから効果的に脱毛していただけるのです!

痛みのない脱毛?効果も… メンズ脱毛サロンTOPMAN NAGOYAはやるときはやるんです!お値段以上TOPMAN名古屋!痛みですが。クーリングや照射を工夫しておりますので、ご安心ください!

夏に向け脱毛はいかがでしょうか?当サロンでは多くの皆様に脱毛していただけるよう脱毛料金をリーズナブルに設定しております!お値段はリーズナブルですが、しっかり相談、丁寧に照射いたします!ご予約はLINEよりお問合せまたは予約ページより!

トップマン金山で脱毛体験
トップマン名古屋金山でヒゲ脱毛

関連記事

  1. 肌に 負担のない 髭剃り 方法??ヒゲ脱毛

    肌に優しい髭剃り方法とは?

  2. YUTOも体験 ヒゲ脱毛!

    名古屋在住YUTOさんがトップマンで脱毛体験!人気のヒゲ脱毛…

  3. 介護脱毛 本当に必要??名古屋メンズ脱毛 TOPMAN NA…

  4. ポップアップ現象?脱毛効果?

  5. 10月31(日)、11月3日(祝)、11月6(土)他、ご予約…

  6. 圧倒的コスパ!名古屋 メンズ脱毛サロン TOPMAN NAG…